お願い でいだーら GG2のプレイ日記を書いていく予定
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早速
2010-04-11 Sun 21:31
更新しちゃいます

今はGG2しかしてないので、GG2の話

使用キャラ イズナ>>>越えられない壁>>>その他

イズナしかまともに動かせないので、2onでイズナ以外使ってるのときの相方さんごめんなさい。迷惑かけまくると思いますww
イズナ使ってても、だるま君がいてやっとまともに勝負できるレベルです。

対戦回数 約1000回くらいのヘタレです。

初心者さん、上級者さんどの方からでも招待もらえば予定がない限りは、ホイホイされるはず・・・

たまにhetare部屋たててるので、こんなやつですが、良かったら対戦してください

ちなみにVCも誘われればやります!!あまりしゃべらないかもしれませんが・・・GG2をやってると喋ってる余裕がないww
別窓 | GG2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の気になっていること | お願い でいだーら | はじめまして>>
この記事のコメント
・「きたー!」
初コメです!
やきそば神もついにブログ始めちゃったのね!
イズナ攻略期待です^^

よかったらリンクしませんかあ?
2010-04-12 Mon 04:23 | URL | いもむし #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: きたー!」
ブログはじめちゃいましたwちゃんと更新できるように頑張りたい!!

リンク追加しておきましたー

イズナ攻略は期待しないでくださいwたぶん参考にならないですww

それよりも、いもさんのパンツ攻略に期待ですww
2010-04-12 Mon 18:34 | URL | やきそば #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「お邪魔します!」
まさかやきそばさんもブログ始めてるとは・・
確実にGG2ブログ数が増えてきてますね!

ぜひお雪さん攻略・・ もといイズナ攻略見たいですよ~
(そしていつかやきそばさんとまともに戦えるレベルになりたいな~)

今後とも宜しくです!!
2010-04-12 Mon 20:30 | URL | クロック #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「Re: お邪魔します!」
イズナ攻略は、wiki見た方が詳しい事が書いてあるので、あまり期待しないでくださいw

クロックさんも、十分強いですよ!マス戦とか普通に負けちゃうんでorz

最近はクロックさんと対戦してないので、暇そうにしてたらどんどん誘ってくださいな。
2010-04-13 Tue 22:20 | URL | やきそば #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お願い でいだーら |
