お願い でいだーら GG2のプレイ日記を書いていく予定
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マコト練習中
2010-10-26 Tue 01:10
最近スパ4ばっかやってたんですけど、BBを友達とやってたらいろんなキャラを使えてたんで、俺もタオ以外を使えるようになろうと思ってマコトを練習中。コンボはトレモならできるけど、実践だと良くミスってしまう。てかそれ以前に立ち回りがクソですねww 誰かマコトの立ち回り方を教えてー!!
で、この前フレンドさんたちとBBで対戦してマコトを使うって言ったら、

フレ「yakisobaさんてそういうキャラしか使わないよね」

俺「そういうキャラ??」

フレ「BBだとタオカカ、マコト、GG2だとイズナみたいな獣系のキャラしかつかわないっすよねww」

自分自身言われるまでリアルに気づかなかったww言われてみると、その通り過ぎて納得してしまったww

で、考えてみてこの三人共通しているものそれは・・・・耳しかない!!

無意識でそういうのを選んでしまうって事は、俺は猫耳好きだったって事ですねww
イズナとマコトは猫耳じゃないけどねww
別窓 | BB | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| お願い でいだーら | ktkr>>
この記事のコメント
・「」
やきそば神まじケモラー^^

マコトは飛び込み弱いから自分から飛び込んじゃ駄目かなぁ(・ω・)使えたとしてもJ2Cくらいw

あとはA擦ってれb(ry
2010-10-27 Wed 02:45 | URL | いもむし #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-26 Thu 16:07 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 Thu 14:00 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 09:36 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 Tue 08:25 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・「-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-22 Thu 01:17 | ∧top | under∨
| お願い でいだーら |
