お願い でいだーら GG2のプレイ日記を書いていく予定
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に更新
2010-09-20 Mon 00:28
約3ヶ月ぶりの更新ですね、元々GG2関連のことを書こうと思ってたんですけど、ちょうど他ゲーに走ってしまいGG2をやらない時期が続いて書くことがなかったんですよね。最近になってGG2をちょいちょいとやるようになってきたんで、更新しよう思ったんですけど、やっぱりGG2の事に関しては書くことがないんで、GG2以外で適当なことを書いてこうかなぁーと思ってます。多分だけど

今はちなみにデットラとスパ4で遊んでますね。GG2は野良部屋に入るのが怖くて誘われたらやるか、フレンドを誘ってやるみたいな感じですね。ブレイブルーはヴァルケンでたらやるかな、新作でタオの挑発コンが出来なくなるって聞いたんで、やる気がかなり下がった。まぁしょうがないんですけどね。
まぁ暇そうにしてたらGG2でも誘ってくださいです。
フレンドがツィッターやってるって聞いたんでツィッターもはじめました。
名前はyakisobakatsuoなんで、見つけたらフォローしてもらえれば、喜びます。
あんまり書かないかもしれんですけど
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ktkr | お願い でいだーら | 箱起動!!>>
この記事のコメント
・「」
一緒にヴァルケン頑張ろうね!
ツイッターフォローしとくねー
2010-09-24 Fri 00:55 | URL | いも #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
フォローありです
ヴァルケン箱の配信いつになるんすかねー
2010-09-25 Sat 22:14 | URL | #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お願い でいだーら |
