お願い でいだーら GG2のプレイ日記を書いていく予定
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
箱起動!!
2010-06-18 Fri 00:39
最近まったく箱をつけていなかったのですが、昨日あたりから久々にスパ4やってます。
まぁ箱を起動しなかった理由が、PS3でロスプラとFF13をやってたからなんですが、七月に入るとBBがでたり他にもしたいことがあってとりあえず人から借りてるFFだけでもクリアしようと思ってたんですけど・・・

ロスプラは人から誘われたらやる感じで、13はシステム理解すればおもしろいと思うんですけど、もう2,3時間やるともう疲れたって思ってしまう。イベント→ダンジョン→イベント→ダンジョンの繰り返しでなんかイベント終わるとまたダンジョンもぐるのかって思ってしまい進めるのが辛くなってくる。後半に行くと戦闘時間も長くなってくるのでだるいですね。

で、息抜きにニコニコでスパ4の実況動画見てたらやりたくなってしまったわけなんですよ。スパ4起動したらフレンドからパーティのお誘いが!!・・・・フレンドさんごめんなさいorz 知り合いとスカイプしてて参加できなかったです><
次は絶対参加しますのでぜひ誘ってください!!!GG2もちょっと練習しとかないとですね。すごい差がついてそうで怖いwまずは初級者部屋に行ってリハビリをしてこなくちゃですね。頑張ります
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々に更新 | お願い でいだーら | マスオン大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お願い でいだーら |
