お願い でいだーら GG2のプレイ日記を書いていく予定
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめまして
2010-04-11 Sun 20:56
ブログはじめました!!

えーと、軽く自己紹介 ゲーマータグはyakisobakatsuoです
今は、ほぼGG2しかしてないです。

ゲームプレイ日記とか雑記を書いていくと思うんで、よろしくです。

とりあえずリンクやフレンドさん募集中!!


放置しないようにがんばります・・・
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早速 | お願い でいだーら |
この記事のコメント
・「げとー」
初コメげとー。

さっきの試合は外人さんのワープが凄かったですね。今まであそこまでラグかったことなかったので、ワープという呼び方がこれ程正しいものだったとは、と驚愕しました。

なにはともあれ、リンク繋がせてもらいまーす。

イズナ攻略期待してます^^
2010-04-12 Mon 01:16 | URL | カザ #p/Zt5g2U[ 編集] | ∧top | under∨
・「」

ラグがほんとに凄かったw バレルうって、あぁ、ガードされたなぁ・・と思ったら次の瞬間ぶっ飛んだりしてましたからねwwある意味おもしろい試合でしたw

リンクありです

イズナの攻略は、攻略できるほど知識がないのでまぁ適当にやっていきますかね
たぶん攻略とはよべない記事になると思いますがww
2010-04-12 Mon 18:27 | URL | やきそば #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お願い でいだーら |
