お願い でいだーら GG2のプレイ日記を書いていく予定
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のGG2
2010-04-22 Thu 01:01
最近、友達に誘われて買ったデモンズソウルがおもしろくてずっとやってたので、GG2をやってなかったのですがやっぱりこのゲームおもしろいですねw GG2起動して久しぶりだったので、トレモでコンボの練習してたら、フレンドから誘われて1on1をやってましたが、イズナ使うといい勝負になるんですが、イズナ以外を使うとどうしようもない感じになりますねww

ソル   マス戦勝てない・・・・オワタ
シン   鯖やスキルが揃っても無双できない・・・オワタ
Dr   使えない・・・オワタ
ヴァレ  使えない・・・オワタ
レイブン 「そこじゃあない」しか使わない、マスターに粘着しない・・・オワタ
カイ   マス戦ができない、ライドしかうたない・・・オワタ

こんな感じですかねw 2on2だと相方さんがいるので色々と誤魔化せるんですけど、1onだと誤魔化しようがないですね。まずは2onで練習していきますか。相方さんになった人に申し訳ないけど、許してください><

後、フレンドの人がマスオン大会を開くらしいので、マス戦も練習しなくてはいけないですね。マスオン部屋を見かけたら、突撃しようとおもいます。ただ、マスオン部屋は怖いんですよねw マスオン弱いやつが入ってもいいのか気にしてしまうwまぁフレンドさんのマスオン部屋があったらお邪魔しようかな。

そんなこと言いつつ、デモンズソウルをやってそうだww GG2もやりたいが、デモンズソウルもやりたい!!
だから僕に休日をくれ!!! 
別窓 | GG2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近の気になっていること
2010-04-14 Wed 02:58
今日プレマを何戦かやってたのですが、相方になった人達に迷惑をかけまくってしまったorz 相方になった人たちごめんなさいです。イズナ使ってるのに、ヴァレに押されるとかね、もうひどい有様でした。でいだーらも解除はしてるんだけど、一回も召喚しないとかヒドイw今度からは気をつけます。

で、本題は↓から
最近の気になっていることの続きを読む
別窓 | イズナ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早速
2010-04-11 Sun 21:31
更新しちゃいます

今はGG2しかしてないので、GG2の話

使用キャラ イズナ>>>越えられない壁>>>その他

イズナしかまともに動かせないので、2onでイズナ以外使ってるのときの相方さんごめんなさい。迷惑かけまくると思いますww
イズナ使ってても、だるま君がいてやっとまともに勝負できるレベルです。

対戦回数 約1000回くらいのヘタレです。

初心者さん、上級者さんどの方からでも招待もらえば予定がない限りは、ホイホイされるはず・・・

たまにhetare部屋たててるので、こんなやつですが、良かったら対戦してください

ちなみにVCも誘われればやります!!あまりしゃべらないかもしれませんが・・・GG2をやってると喋ってる余裕がないww
別窓 | GG2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめまして
2010-04-11 Sun 20:56
ブログはじめました!!

えーと、軽く自己紹介 ゲーマータグはyakisobakatsuoです
今は、ほぼGG2しかしてないです。

ゲームプレイ日記とか雑記を書いていくと思うんで、よろしくです。

とりあえずリンクやフレンドさん募集中!!

はじめましての続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お願い でいだーら |
