お願い でいだーら GG2のプレイ日記を書いていく予定
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に更新
2010-09-20 Mon 00:28
約3ヶ月ぶりの更新ですね、元々GG2関連のことを書こうと思ってたんですけど、ちょうど他ゲーに走ってしまいGG2をやらない時期が続いて書くことがなかったんですよね。最近になってGG2をちょいちょいとやるようになってきたんで、更新しよう思ったんですけど、やっぱりGG2の事に関しては書くことがないんで、GG2以外で適当なことを書いてこうかなぁーと思ってます。多分だけど

今はちなみにデットラとスパ4で遊んでますね。GG2は野良部屋に入るのが怖くて誘われたらやるか、フレンドを誘ってやるみたいな感じですね。ブレイブルーはヴァルケンでたらやるかな、新作でタオの挑発コンが出来なくなるって聞いたんで、やる気がかなり下がった。まぁしょうがないんですけどね。
まぁ暇そうにしてたらGG2でも誘ってくださいです。
久々に更新の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
箱起動!!
2010-06-18 Fri 00:39
最近まったく箱をつけていなかったのですが、昨日あたりから久々にスパ4やってます。
まぁ箱を起動しなかった理由が、PS3でロスプラとFF13をやってたからなんですが、七月に入るとBBがでたり他にもしたいことがあってとりあえず人から借りてるFFだけでもクリアしようと思ってたんですけど・・・

ロスプラは人から誘われたらやる感じで、13はシステム理解すればおもしろいと思うんですけど、もう2,3時間やるともう疲れたって思ってしまう。イベント→ダンジョン→イベント→ダンジョンの繰り返しでなんかイベント終わるとまたダンジョンもぐるのかって思ってしまい進めるのが辛くなってくる。後半に行くと戦闘時間も長くなってくるのでだるいですね。

で、息抜きにニコニコでスパ4の実況動画見てたらやりたくなってしまったわけなんですよ。スパ4起動したらフレンドからパーティのお誘いが!!・・・・フレンドさんごめんなさいorz 知り合いとスカイプしてて参加できなかったです><
次は絶対参加しますのでぜひ誘ってください!!!GG2もちょっと練習しとかないとですね。すごい差がついてそうで怖いwまずは初級者部屋に行ってリハビリをしてこなくちゃですね。頑張ります
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スパ4
2010-05-16 Sun 01:42
全然更新してないのでいい加減に更新しやすよ

前回の記事でGG2をやると言っていたのに、まったくやってませんね。先週リアフレから誘われてスパ4買ってしまい最近はずっとスパ4やってますね。ただ全然勝てないですねw

僕がやったことのある格ゲーはGGとBBしかないので、GGとかから比べると目押しがかなりツライですね
全然上手くなれる気がしないですねwとりあえずPPが1000超えるまでは頑張ろうと思いますけど

GG2もフレンドさんがマスオン大会開くので、すこしはやらないとさすがに動かせないと思うのでみかけたら対戦ヨロです
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじめまして
2010-04-11 Sun 20:56
ブログはじめました!!

えーと、軽く自己紹介 ゲーマータグはyakisobakatsuoです
今は、ほぼGG2しかしてないです。

ゲームプレイ日記とか雑記を書いていくと思うんで、よろしくです。

とりあえずリンクやフレンドさん募集中!!

はじめましての続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お願い でいだーら |
